カードロックシリンダー「ピックル」

ピックルは、カードをかざして「ピ♪」っとなったら、「クルッ」と回すだけの、操作、取り付けともに簡単な新発想の電気錠です。

ピックルの4つの特徴

カードロックシリンダー「ピックル」

ピックルのおすすめポイント3

カードロックで安心防犯!みんなに優しい電気錠!
ピックルは、非接触タイプのICカードをカギとして使用します。通常のカギと違い、カギ穴が無い為、ピッキングによる被害の心配がありません。また、操作が簡単なので、お子様からご年配者様まで安心してご使用いただけます。万が一、カードキーを紛失してしまった場合も対のイレースカードで使用者の個別削除が可能なので安心です。入居者の入れ替わりが多い、賃貸物件管理者様もカギの交換費用を大幅に抑えることができ便利です。

電池1本で3万回動く!停電知らずの安心感!
ピックルは電池1本で約30,000回の連続動作が可能です。また、電源を必要とする電気錠は、停電の不安があります。電池式のピックルは停電を心配する必要がありません。また、待機状態で3年間電池が持続するので賃貸物件等の空室管理にも優れています。

簡単取付の電気錠!原状回復が可能!
ピックルは、力ギ穴を外して、取付けるだけで 簡単にカードロック式の電気錠になります。使用する工具も “プラスドライバー” 1本です。扉への穴開け加工が必要ないので、原状回復が求められる賃貸物件の転居時や、テナント物件の移転時にも安心してご利用いただけます。 まずは、カタログで対応する扉をご確認ください。

「ピックル」の製品カタログを見る

> 問い合わせる